日記・コラム・つぶやき

今日の1日

・浜田さんにおわび

ニセ浜田は友達がふざけてつけたそうです。すいません。

アルペディアにページ作ろうとして希望はおくったのですけど、早く作ってもらいたいです。

どうすればいいですかアドバイス下さい。

こないだ買ったチョコ昨日の夜食べた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の1日

さっき、どこかで地震があった。

昨日の話、2個自分が買ったらしいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の1日

今日は水曜日

明日は木曜日・・・

これから毎日やるつもりです。

さあ、爆笑話!(人それぞれ)

コンビニでチョコをたしか1個買いました。(覚えて下さい)

その他にもお茶も買いました。

合計金額を見てびっくり

2万3千円・・なのです。

「はあ」と言うと

店長が

「すいません、壊れてるんです。230円ですよね。」

と、頭を下げながらいった。

なので250円出した。

そしてお釣りの10円を募金箱に寄付した。

そしたらノーリアクションだったため

なので50円をいれたら頭を下げた。

(なんなんだよ!)と、思いながら店を出たら

ビニールの中を見たらチョコが2つあったのでびっくりした。

これはサービスなの?それともきずかないうちに買ったのか?

謎の1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっと・・・・・・おもしろいブログへ

いろんな人にこのブログおしえちゃった~    ( ̄ー ̄)ニヤリ  としてる・・・俺

えっ?、どんな人におしえたかって・・・   ←だれもいってない    けど

ラバーガール     ノンスタイル   gag少年楽団     トム・クルーズ

ちなみに10月6日はトム・クルーズの日らしい・・・・

もっと、おもしろいブログにしていくので4647 ←まちがってる

1人でノリツッコミは    さみしい    (ρ_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

大喜利